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私が書いた日記
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今結構大変なので甘い物が欲しいのですけどね。

あたたかくてリンゴの甘い香りのするハーブティーを少しずつ飲むといいかも。
おやつにはバナナと緑茶なんかがヘルシーなのではないでしょうかね。

それはそうとピーマンなどの多くの野菜を入れた栄養価の高い野菜スープを飲んで体質改善すれば、体脂肪が落ち、太りにくくなります。
料理も簡単なのでハッピーです。

胃腸にやさしい食材はダイエットに最適であることが多いです。

コンニャクは満腹感を与え、摂るカロリーをコントロールするヘルシーな食品です。
腸にやさしい食べ物は痩身に最適であることが多いです。

シソ酢のロズマリン酸という養分は、身体に補う炭水化物が中性脂肪へと変化するしくみを途中で制御してくれます。

ダイエットの効果が最も出やすい時間帯は、朝ごはん前ですかね。
この時間にウォーキングは本当に効用ありですよ。
一昨日はスロトレやったのですが、半月ぶりだったものだから、とても疲れました。
こんなことでは駄目ですね。

腹筋は方法さえ間違わなければ割れるらしいです。
あとはその状態を維持するようにしないと。ウエストのぜい肉カットも目標に近づいてきました。
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