忍者ブログ
私が書いた日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食物繊維をたくさんの量含む食材は腹持ちがよく、身体に脂として蓄積しにくいのです。

油脂燃焼効果があるはサプリで摂取するとよいでしょう。

食事制限による肥満解消を行うと油脂や糖質は少しの量になりますがたんぱく質も不足しがちなので大豆プロテインをいつもの食品に加えて食べましょう。

きゅうりなどの野菜やサツマイモなどの穀物はGI値が低いため、低インシュリン・ダイエットをするにはつぼとなります。

前にあるある大辞典でもやっていたけど、食べあわせのダイエットは効能があるとか。

しかし保持するのがきついのですね。

ダイエットサプリメントで逆に肥満になるなんて考えにくいですが、サプリに頼りきって食べ過ぎると太っちょになりますね。

普段は食後2時間くらいでお腹がすくのですが、サツマイモはいいですね。

食物繊維の養分のおかげで今は満腹です。 6年前はおからクッキーでシェイプアップを頑張ったけど、近頃は栄養補助食品の併用で目標に向かっています。
PR
Comment
name
title
color
mail
url  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment
pass
Trackback
Trackback URL:
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18]
+++admin
 最新CM
 バーコード
 カウンター
 カウンター
忍者ブログ | [PR]
Powered by 忍者ブログ Design by まめの
Copyright c [ 【お勧め日記ブログ】 ] All Rights Reserved.  http://javi.blog.shinobi.jp/