忍者ブログ
私が書いた日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二重まぶたにするためには埋没法や切開法などの方法以外にも、更に簡単にできる方法があります。
それは化粧品により二重まぶたに見せかけるものです。
よく知られいぇいるのが、『アイプチ』と呼ばれるものです。
『アイプチ』は一重まぶたから二重まぶたにするための化粧品です。

二重まぶたや一重まぶたは優性遺伝ですので、一重まぶたの両親から二重まぶたの子供が生まれることもあります。
こちらのほうはラッキーですね。
お互いに一重まぶただからといって、一重まぶたの子供が生まれるわけではありません。
ちなみに優性遺伝では肥満などもいわれているようです。
太りやすい体質も遺伝しやすいということのようですね。

二重まぶたにするために使用する化粧品『アイプチ』ですが、使い方は非常に簡単です。
まぶたの皮膚を二重のヒダができるように貼り合せて二重まぶたを形成するといった方法でまぶたを形成します。
使用をやめてしまうと当然ひとえに戻ってしまいますが、自宅で気軽にできるために、若い女性の圧倒的な支持を得ているようです。
PR
Comment
name
title
color
mail
url  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment
pass
Trackback
Trackback URL:
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
+++admin
 最新CM
 バーコード
 カウンター
 カウンター
忍者ブログ | [PR]
Powered by 忍者ブログ Design by まめの
Copyright c [ 【お勧め日記ブログ】 ] All Rights Reserved.  http://javi.blog.shinobi.jp/