忍者ブログ
私が書いた日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二重まぶたの手術について述べてきましたが、二重まぶたの手術も他のプチ手術や整形手術などと同様、さまざまなトラブルが報告されています。
二重まぶたの手術は他の整形手術よりは軽度の手術とはいえ、切開法などは顔にメスを入れるのですから、病院選びは万全にしたいものです。
ここでは二重まぶたの手術に失敗しない方法をお伝えしましょう。

二重まぶたは現在、手術や化粧品で気軽に手に入れることができるようになりました。
しかしせっかくの二重まぶたも、目を酷使していては何の役にも立ちません。
自分の目を大切にしながら、二重まぶたを楽しむことが大切です。

埋没法とは違い、切開法はメスでまぶたを切りますので、しっかりとクリニック、医師を選ばないといけません。
メスを使用する以上その病院の評判や、医師の評判などを自分自身で調べる必要はあります。

遺伝の中には、優性遺伝という言葉があります。
これは遺伝子の中にある性質が現れやすいか現れにくいかを示す言葉です。
現れやすい性質を優性遺伝。
現れにくい性質を劣性遺伝といいます。
二重まぶたや一重まぶたなどは優性遺伝といわれています。

二重まぶたにするためには埋没法や切開法などの方法以外にも、更に簡単にできる方法があります。
それは化粧品により二重まぶたに見せかけるものです。
よく知られいぇいるのが、『アイプチ』と呼ばれるものです。
『アイプチ』は一重まぶたから二重まぶたにするための化粧品です。
PR
Comment
name
title
color
mail
url  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment
pass
Trackback
Trackback URL:
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
+++admin
 最新CM
 バーコード
 カウンター
 カウンター
忍者ブログ | [PR]
Powered by 忍者ブログ Design by まめの
Copyright c [ 【お勧め日記ブログ】 ] All Rights Reserved.  http://javi.blog.shinobi.jp/