忍者ブログ
私が書いた日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

埋没法とは違い、切開法はメスでまぶたを切りますので、しっかりとクリニック、医師を選ばないといけません。
メスを使用する以上その病院の評判や、医師の評判などを自分自身で調べる必要はあります。

遺伝の中には、優性遺伝という言葉があります。
これは遺伝子の中にある性質が現れやすいか現れにくいかを示す言葉です。
現れやすい性質を優性遺伝。
現れにくい性質を劣性遺伝といいます。
二重まぶたや一重まぶたなどは優性遺伝といわれています。

二重まぶたにするためには埋没法や切開法などの方法以外にも、更に簡単にできる方法があります。
それは化粧品により二重まぶたに見せかけるものです。
よく知られいぇいるのが、『アイプチ』と呼ばれるものです。
『アイプチ』は一重まぶたから二重まぶたにするための化粧品です。

二重まぶたや一重まぶたは優性遺伝ですので、一重まぶたの両親から二重まぶたの子供が生まれることもあります。
こちらのほうはラッキーですね。
お互いに一重まぶただからといって、一重まぶたの子供が生まれるわけではありません。
ちなみに優性遺伝では肥満などもいわれているようです。
太りやすい体質も遺伝しやすいということのようですね。

『アイプチ』を使用すると起きるデメリットとしては、長い間の使用や、繰り返し使用することによって、肌荒れや炎症を引き起こすことがあります。
またまぶたに負担がかかり、皮が伸びてしまうこともあり要注意です。
ただメリットもあります。
『アイプチ』を使用している間に二重になることもあるそうです。

PR
Comment
name
title
color
mail
url  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment
pass
Trackback
Trackback URL:
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]
+++admin
 最新CM
 バーコード
 カウンター
 カウンター
忍者ブログ | [PR]
Powered by 忍者ブログ Design by まめの
Copyright c [ 【お勧め日記ブログ】 ] All Rights Reserved.  http://javi.blog.shinobi.jp/