忍者ブログ
私が書いた日記

産後のダイエットトレーニングにベストなものにヨガがあります。ヨガは、骨格を整える効用があり、育児中のスポーツ不足の解決にもなります。水泳などのトレーニングをすると、まず血液中の脂分が燃え、次に内蔵のぜい肉が消費されます。さらにスポーツを続けると、皮下脂肪が燃焼されていくのです。洋ナシ型のデブの方は、摂取する脂肪がいつまでも血液中にあって、やがて下半身に貯えられるのです。有酸素スポーツと下半身の筋トレが効用があります。

だけど体重の変化に注意してみてみると、水泳はさぼらずに日ごろからやっていたほうがよかったと思えるのですけどね。体重減ったのにまだ二の腕と脚に多くの脂があるようなので、半身浴しながら運動しようかな。叶姉妹のようなプロポーションになって、ふられた男をギャフンと言わせたい、という動機も減量には有効でいいですね。体重だけでなく、見た目や外見でも若返りたいのなら、運動とともにサプリメントも肝要ですね。

何kg痩せたということでなく、できるだけ減量そのものを楽しむ方がよっぽど体にいいことだと私は思います。思うにかなめは、昼ごはん前に体重計にのって現在の体重を自覚して食事の量を遠慮することですかね。抗酸化効果もあるガジュツ(紫ウコン) は、私のような妊娠中の方にはうれしいですね。ぶっちあけ減量のワンポイントはトレーニングと食材のバランスだとつくづく思います。
PR
Comment
name
title
color
mail
url  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment
pass
Trackback
Trackback URL:
太っちょ解決へ向けて
昔の先輩はポッチャリではなかったけど、しもぶくれ気味で、容易にほっそりした顔にな
[ 太っちょ解決へ向けて ] 2009/05/19(Tue)08:45
ヘルシーな食べものと栄養補助食品
朝バナナダイエットの効果かも、徐々にだけどウエストのあたりのぜい肉が落ちてきまし
痩せる方法 身体に良いトレーニング
メタボリックだけにはなりたくないです。心臓病とか怖そうですからね。まあこれだけ運
[ 今日は何してる? ] 2009/05/19(Tue)08:56
華美に痩せたい
今朝はヴァームを飲んで体操して凄く汗が出て嬉しいです。私は日常的に体重をチェック
[ 私のお勧めリンク日記 ] 2009/05/19(Tue)09:02
ヘルシーなダイエットが基本
相当手軽だけど結構効能があるのが、足上げダイエットです。やり方ですが、イスに座っ
[ 大阪ブログ情報記 ] 2009/05/19(Tue)09:06
痩せる方法 身体に良いトレーニング
.メタボリックだけにはなりたくないです。心臓病とか怖そうですからね。まあこれだけ
[ 今日は何してる? ] 2009/05/19(Tue)09:08
目標の体格
ウォーキングは一番容易ですが、心肺機能が強化し脂肪も消費され、太ももが引き締まり
[ 今日もここから ] 2009/05/19(Tue)09:15
希望体重はどれくらい?
下半身痩せには毎日ウォーキングしたいですね。7ヶ月もすればメタボリック症候群も脱
二重まぶたで一生いたい
二重まぶたで一生いたい、何度も手術をするのは嫌だという人は切開法をオススメします
[ ブログ日記で得られる豆知識 ] 2009/05/19(Tue)09:24
ジョギングと有酸素体操 おいしい食事には注意
体重の変化に警戒してみてみると、ジョギングはさぼらずに日ごろからやっていたほうが
[ ココログ~お勧め日記情報 ] 2009/05/19(Tue)09:28
ビリーズブートキャンプの効き目
朝にウォーキングや散歩などの有酸素スポーツを行うと、高いままの代謝で1日を過ごす
[ やって見たいこと ] 2009/05/19(Tue)09:32
食品を抑制しよう
食事制限プラストレーニングで徐々に痩せた体は余分な食事制限だけで突然落とすより持
[ ダイエットで痩せる方法 ] 2009/05/19(Tue)09:37
顔って痩せにくい
顔ってサプリやトレーニングでは痩せにくいですよね。日常的に料理を作るのは大変なの
[ 健康にダイエット ] 2009/05/19(Tue)09:42
肥満は内臓脂肪症候群のもと
ガルシニアは空腹感をやわらげ、脂分を合成する酵素の働きをコントロールするため、過
[ 毎日 ダイエット ] 2009/05/19(Tue)09:45
体にいい食材と栄養補助食品
私は玄米が好きでよく食べますが、基本的にタンパク質などの栄養素をきちんと補うので
[ 健康ダイエット ] 2009/05/19(Tue)09:49
流行だったビリーズブートキャンプ
今までとても流行だったビリーズブートキャンプは、7日間集中の運動です。アメリカの
[ 健康的なダイエット ] 2009/05/19(Tue)09:52
流行だったビリーズブートキャンプ
東京に住む友人は、通勤ルートで途中下車して28分の歩きを毎日続けて痩身したそうです
[ 私のダイエット ] 2009/05/19(Tue)09:55
ダイエット メニュー
近頃始めた耳つぼダイエットの効き目を助長する目的で、アスパラなどのベジタブル中心
[ ダイエットと私 ] 2009/05/19(Tue)09:57
腹筋とサイクリングで体操はOK
4ヶ月前とかのダイエットでは一度に痩せようとして逆に2Kgも体重が増えてかなり後悔
バランスのよい体に食事のワンポイント
バランスのよい体に良い食事を心がけ、なるべく薄味、低油脂の食事を手作りすると内臓
[ ダイエットは健康から ] 2009/05/19(Tue)10:05
危険なダイエット計画には配慮
相当大雑把にいえば、消費エネルギーが摂取エネルギーを上回れば、足りない分は体内の
[ ダイエット効果 ] 2009/05/19(Tue)10:09
脂肪を落とす。運動と食事制限
日ごろから続けるのが大変なのですが、体は正直です。スクワットは欠かせませんね。そ
私のダイエット方法
私は毎日体重をチェックして鏡で自分の体格を見て、現状を意識するようにして、ダイエ
ターボジャムとコアリズムで運動はOK
あるレビューを読んで足やせのスポーツを実践したら、過剰に太くなってしまったという
[ ダイエット 運動 ] 2009/05/19(Tue)10:20
内臓脂肪 減量
こんにちは。この度、ダイエット情報のHPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者の方には有益な情報かと思っています。よろしくお願いします。
[ 内臓脂肪 減量 ] 2009/05/20(Wed)11:18
[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11]
+++admin
 最新CM
 バーコード
 カウンター
 カウンター
忍者ブログ | [PR]
Powered by 忍者ブログ Design by まめの
Copyright c [ 【お勧め日記ブログ】 ] All Rights Reserved.  http://javi.blog.shinobi.jp/