忍者ブログ
私が書いた日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

産後のダイエットトレーニングにベストなものにヨガがあります。ヨガは、骨格を整える効用があり、育児中のスポーツ不足の解決にもなります。水泳などのトレーニングをすると、まず血液中の脂分が燃え、次に内蔵のぜい肉が消費されます。さらにスポーツを続けると、皮下脂肪が燃焼されていくのです。洋ナシ型のデブの方は、摂取する脂肪がいつまでも血液中にあって、やがて下半身に貯えられるのです。有酸素スポーツと下半身の筋トレが効用があります。

だけど体重の変化に注意してみてみると、水泳はさぼらずに日ごろからやっていたほうがよかったと思えるのですけどね。体重減ったのにまだ二の腕と脚に多くの脂があるようなので、半身浴しながら運動しようかな。叶姉妹のようなプロポーションになって、ふられた男をギャフンと言わせたい、という動機も減量には有効でいいですね。体重だけでなく、見た目や外見でも若返りたいのなら、運動とともにサプリメントも肝要ですね。

何kg痩せたということでなく、できるだけ減量そのものを楽しむ方がよっぽど体にいいことだと私は思います。思うにかなめは、昼ごはん前に体重計にのって現在の体重を自覚して食事の量を遠慮することですかね。抗酸化効果もあるガジュツ(紫ウコン) は、私のような妊娠中の方にはうれしいですね。ぶっちあけ減量のワンポイントはトレーニングと食材のバランスだとつくづく思います。
PR
Comment
name
title
color
mail
url  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment
pass
Trackback
Trackback URL:
[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11]
+++admin
 最新CM
 最新TB
 バーコード
 カウンター
 カウンター
忍者ブログ | [PR]
Powered by 忍者ブログ Design by まめの
Copyright c [ 【お勧め日記ブログ】 ] All Rights Reserved.  http://javi.blog.shinobi.jp/