忍者ブログ
私が書いた日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガスタウンはそれほど広い場所ではありませんが、ショップがたくさん並んでいますので、見ているだけでも楽しいです。
またがすタウンには「蒸気時計」があります。
15分毎に鳴るらしいです。
またジャズなどのイベントもおこなわれることがありますので、チェックしていくといいでしょう。

バンフへはカルガリー空港からバスで向かいます。
日本からカルガリー空港までの直行便はありません。
一度バンクーバーあたりで経由し、カルガリー空港には、カナダの国内線で向かいます。
カルガリー空港からはバスで向かいます。
1
時間おきに行くバスもあるようです。
すぐにデスクを見つけられるのはブリュースターです。
自分のスケジュールに合う会社や値段を見比べましょう。
大体はホテルまで連れて行ってくれます。


カナダ旅行ビギナーには最適な地域であるバンクーバーですが、次の見所ポイントはカナダプレイスです。
カナダプレイスには、国際展示場やクルーズ船の船着場があります。
ここでは素晴らしい景色が楽しめます。
建物も帆船のようでとてもきれいです。
大きな豪華客船が停泊している姿が見れる場合もあります。
また大きい画面で映像が見れるアイマックス・シアターがあります。
結構楽しかったです。

カナダ旅行で人気のバンフですが、見所はたくさんあります。
まずはサルファー・マウンテンです。
街中から唯一、観光バスに参加しなくても自力でいける観光名所となります。
ゴンドラに乗ってサルファー・マウンテンの頂上へ行くことができ、バンフを取り囲むロッキー山脈を見ることができます。
バンフがどれほど小さい町であるか実感します。

カナダプレイスにあるアイマックスシアターは結構おすすめです。
5階建てぐらいの大きな画面に映し出される世界は素晴らしいのひと言です。
テーマに興味があれば見に行くべきでしょう。
テーマとしては大自然を扱ったものが多いです。
人も少ないのでのんびりするのも良いでしょう。
英語は分からなくても映像だけでかなり楽しめます。
バンクーバーにあるチャイナタウンは世界2位の規模をもっています。
中華料理店はかなりの種類があります。
ただ注意してほしいのは、日没後1人で行かないことです。
チャイナタウンは、治安が良いとされているバンクーバーのなかでも治安が悪いことで有名です。
PR
Comment
name
title
color
mail
url  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment
pass
Trackback
Trackback URL:
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]
+++admin
 最新CM
 バーコード
 カウンター
 カウンター
忍者ブログ | [PR]
Powered by 忍者ブログ Design by まめの
Copyright c [ 【お勧め日記ブログ】 ] All Rights Reserved.  http://javi.blog.shinobi.jp/