忍者ブログ
私が書いた日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今気をつけていることは、日ごろから立っているときは可能なら爪先立ちでいるようにしていることです。おしりの箇所をキュッと閉めて内股の筋肉強化させるように意識してみるのがかなめです。

私の周りには、容易な運動とエアロバイク20分と食事制限で8ヶ月で痩せたという言うひとが多いですね。

ノースリーブの洋服を着るのにぜい肉プヨプヨの二の腕はとても恥ずかしいので、夏に向けてダイエット中です。魅力的な肉体を継続している職場の後輩は、階段でつま先立ちのぼりを習慣にしたらとても効くと言っています。

普段は食後4時間くらいでお腹がすくのですが、玄米はいいですね。食物繊維の養分のおかげで今は満腹です。おやつには納豆と緑茶なんかが体にいいのではないでしょうかね。

そういえば基本的には飲み物は水なのですが、日常的に朝にグレープフルーツなどの果物と無糖分のコーヒーで、多量の便が出るような気がします。トレーニングと食事によるシェイプアップを組み合わせてポッチャリ脱出、そしてメタボリック症候群予防が不可欠だと実感しています。
PR
Comment
name
title
color
mail
url  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment
pass
Trackback
Trackback URL:
[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13]
+++admin
 最新CM
 最新TB
 バーコード
 カウンター
 カウンター
忍者ブログ | [PR]
Powered by 忍者ブログ Design by まめの
Copyright c [ 【お勧め日記ブログ】 ] All Rights Reserved.  http://javi.blog.shinobi.jp/